ハルマゲドンで、不活発や排斥されたあなたの家族は滅ぼされないので、ご安心ください!

ハルマゲドンで、あなた以外の家族、不活発や排斥された自分の子供、夫が、滅ぼされるのが不安ですか?あなただけが、楽園に入っても、何も楽しいことはないんじゃないですか。

ご安心ください。その答えは、神だけが知っています

エホバの証人の組織に属さない人は、滅ぼされるって、本当?」それって、だれが言ってたんですか。

今、だれが、どうなるか、そんなことが、決まっていたとしたら、その人は神の目を持っています。でも、わたしたちが持っているのは、人の目だけですよね。

そのときまでは、引っこ抜かれずに、置いたままにしておかれています。

[栽培人]は答えて言いました,『ご主人様,それを今年もそのままにしてやってください。いずれ周りを掘って肥やしをやりますから。それでこれから先,実を生み出すようでしたら[よろしいですし],そうでなければ,切り倒してしまって結構です』」。
(ルカ 13:8)

あなたを助けてくれた家族は報いを得る

あなたの家族は、あなたにやさしい言葉をかけてはくれていませんか。その人は、よい実を生んでいます。では、どうして、その人が滅ぶのですか?

一方で「〇〇でなければ、滅ぶ」といっている人はだれですか? 人を強く抑圧し、劣等感罪悪感神経症による体の不調を、会衆に広げておきながら、私たちは、よい実を生み出しているといっている人はだれですか?

あなたにやさしい言葉をかけてくれる家族は、キリストに敵対していません。そのことを忘れないようにしましょう。

そして,弟子であるということでこれら小さな者の一人にほんの一杯の冷たい飲み水を与える者がだれであっても,あなた方に真実に言いますが,その者は自分の報いを決して失わないでしょう
(マタイ 10:42)