2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会衆のモニター、本部が一括購入し、LDCを通じて、会衆に配布され、代金が世界的な業への寄付として求められるという

会衆のモニター、本部が一括購入し、LDCを通じて、会衆に配布され、代金が世界的な業への寄付として求められるという。代金は高額で、本部が中抜きする模様。ものみの塔協会は、本部の生き残りのために、どんな手段でも使う。そして「寄付はすべて自発的なも…

会衆統合の先にあるもの。調整者、監督は、ひらの長老へ、集会に通えない長老は、特権削除へ

会衆の大規模な統合の情報が、流れてきています。 王国会館を売却して、本部に送金 新本部建設だけは何としても成功させる 会衆を統合して、巨大会衆を作り、協会の会衆管理を楽にする 会衆の人々のことは何も考えられていない。100%ものみの塔協会側の都合…

会衆の統合、王国会館の売却が始まる予感

最近の中野っちさんの情報を見ていると、会衆の統合、王国会館の売却が始まる予感がしてきましたね。本部の移転・運営の運転資金が足りない。統治体「なんとかしなさい。」協会幹部「会衆を統合して、余った王国会館を売却して、まとまったお金を得ましょう…

ハルマゲドンで、不活発や排斥されたあなたの家族は滅ぼされないので、ご安心ください!

ハルマゲドンで、あなた以外の家族、不活発や排斥された自分の子供、夫が、滅ぼされるのが不安ですか?あなただけが、楽園に入っても、何も楽しいことはないんじゃないですか。 ご安心ください。その答えは、神だけが知っています 「エホバの証人の組織に属さ…

「地上の組織」を神は創造しておらず、導きは存在しない

地上の組織ってあると思いますか? 地上の組織はものみの塔協会の教理では主要なもの 地上の組織をエホバは導いている 地上の組織の指示に従うことがエホバに従うこと 地上の組織は、不完全ではあるが、地球上で最善の組織 こんなふうに巡回監督と長老たちは…