イギリスの支部の機能がドイツ支部に、オーストラリアの支部の機能が日本支部に移動するようだ

 skさん情報では、どうやら、イギリスの支部の機能がドイツ支部に、オーストラリアの支部の機能が日本支部に移動するようだ。

 移動という表現をとっているけれど、事実上、イギリス支部とオーストラリア支部の崩落を意味しています。2016年世界中の支部が崩落するという記事を少し前に書きましたけれど、これが実際に起こりつつあるようです。イギリス支部とオーストラリア支部が、その機能を停止するようです。

 支部機能が、ドイツと日本に集められるというのは、非常に興味深いことです。この二つの国の共通点は、経済大国、技術大国であり、第二次世界大戦の敗戦国だということです。戦勝国のひとりはアメリカで、日本もドイツもアメリカの占領政策を受けています。

 日本もドイツも、戦争に負けてしまったので、アメリカの傘下に入らざるを得なくなった国です。アメリカは、占領下において、さまざまな広告によって、アメリカの精神を日本人の心の深くに植えつけることに成功しました。

 日本人はアメリカを友のように思うようになり、アメリカの思想が、日本全国にばらまかれていきます。しかしそれは、マインドコントロールによる洗脳政策なのでした。そして、日本とドイツというアメリカに従順な国民は、経済的繁栄、技術的繁栄を、アメリカとともにすることになりました。

 大金を一時的に得ることはできましたが、心は失ってしまったのです。そして、心こそが、なによりも重要なものなのです。

守るべき他のすべてのものに勝ってあなたの心を守れ。命はそこに源を発しているからである。
(箴言4:23)

 そうです。命は、心に源を持っているからです。

 アメリカのものみの塔協会にとっては、日本支部とドイツ支部は、最後の砦となるでしょう。ここが崩れ去るときが、世界中の支部機能の停止といえるでしょう。