宣教者に帰宅命令がではじめているらしい

 掲示板に書かれていましたが、宣教者に帰宅命令がでているらしいです。規模はわからないですけれど。宣教者を派遣するというのはお金がかかるんですね。それをするのすら、苦しくなってきたということなのでしょうか。

 20ほどの支部事務所も閉鎖されて、ものみの塔協会のお金で働いている人が、どんどんカットされていっているみたいです。リストラが進んでいるようです。

 ベテル職員、宣教者のリストラときたら、次は、巡回監督のリストラがあるかもしれません。ベテル職員のみなさん、宣教者のみなさん、巡回監督のみなさん、ものみの塔協会は、もうすぐあなたたちを養ってくれなくなるかもしれないですし、突然にリストラの命令が出される可能性が高まってきました。

 首を切られても、仕事ができるように、今のうちから、仕事を探しておいたほうがいいかもしれませんよ。突然言い渡されたら、途方にくれたり、困ったりしちゃいますよね。でもリストラの命令というのは、突然やってくると思いますよ。ぜひ次の仕事を見つけるための努力をしておいたほうがいいと思いますよ。僕からのアドバイスでした。