「エホバの証人の95%くらいは滅びるんじゃないの」といってあげて

エホバの証人の兄弟・姉妹たちは、自分たちは救われると信じている。

自分たちは救われると信じて、宣教活動をしている。

自分たちは救われて、さらに多くの人を救うという気持ちで、宣教活動をしている。

この気持ちは本当なのだけれど、今自分たちの命のほうが危機にさらされているということを知らない。


今、救われなければならないのは、エホバの証人のほうだ

あなたたちはもはや、救う側ではなく、救われる側だよ


だから、お家に奉仕に来た人にいってあげて、「ネットで、エホバの証人の95%くらいは滅びるって言っている人がいましたよ」って。

ものみの塔さん、すごく悪いことにかかわっているみたいじゃないですか。たくさんの子供たちへのレイプを隠しているみたい。だから、こんなことだと、エホバの証人のほとんどが滅びるって、その人は書いていましたよ」って。

「本部はどんどん立派になってる。でも末端の人は、どんどん貧しくなっている。それに、犯罪にも巻き込まれている」


みなさんが目指していたのは、救いのはずですよね。救われてパラダイスに入るということですよね。病気は治り、命は救われ、正しい人たちが住み、もはやそこには、涙がない。そんな世界を目指してたのに。その理想は、どこに消えてしまったんですか。

苦しんでいる子供たちを放置して、性犯罪による精神的な苦痛にも目を向けず、犯罪を行うことを見過ごし、隠す人たちに味方する。そんな状態で、エホバを待ったところで、エホバが救ってくれると、本当に思っているのですか。


このままいけば、エホバは、必ずエホバの証人の大多数を滅ぼします

エホバの証人の95%は滅びる


悪から離れるのが、一番よいよ。悪の組織には、寄付をしない。悪の組織からの特権に喜ばない。悪の組織が購入させようとするものを買わない。

不完全な組織は、公開して反省するよ。でも、悪の組織はそうじゃない。隠ぺいすることが、習慣になっているよ。そのことで、見分けられるよ。