ものみの塔協会日本支部の代表の池畑重雄兄弟は、不正に受け取った会衆基金を返還する指示を出したほうがよいと思う

 王国会館を建てるという名目で、詐欺的に収奪された会衆基金が、あります。僕は、このブログで、これは、詐欺罪・恐喝罪にあたると書いています。

 もともと、ものみの塔協会の本部が出した指示を、日本支部は、そのまま検討もせずに受け取って、それをそのまま実効した。日本支部は、ものみの塔協会本部の犯罪に加担した。

 あまりにも露骨で、一度の寄付としては、あまりにも額が大きく、会衆が自分たちで利用するという期待を裏切って、会衆基金を集めた後に、目的を変更して、ほぼ全額を、日本支部に送金させた。

 本部に加担して、こういう詐欺的な行為を、堂々と行っている日本支部は、いったいなんなのでしょうか。

 ものみの塔協会日本支部の代表の池畑重雄兄弟は、この行為をきちんと自覚して、不正に受け取った会衆基金を返還する指示を出したほうがよいと思います。

 名目であるかもしれないですが、ものみの塔協会日本支部の代表なのですから、自らが代表であるものみの塔協会日本支部の悪辣な行為を見つめて、反省すべきだと思います。

 べテルは美しい、すばらしいという宣伝をするのではなくって、まず第一に、自ら反省して、反省を示すために、不正に受け取った会衆基金を返還する指示を出したほうがよいと思います。

 べテルのみなさん、統治体モリス、レットを、恐れる必要は何一つないですよ。神から与えられた自らの良心に照らして、何が悪いか何が良いのかを、見極められるようになってほしいと思います。